主人との夫婦生活に満足出来ず、ワクワクメールというサイトで、ある男性とスマホで出会い、毎週のようにデートすることを、楽しんでいます。

 

 

半年程前に、スマホに変えました。
初めて持つスマホは、画像もキレイだし今までは、パソコンでしか見られなかった内容も、手軽に見られるので、嬉しくなって、以前から気になっていたワクワクメールといサイトに登録してみたんです。

 

 

ワクワクメールには、日記が書けるコーナーがあって、スマホからも、簡単に書き込みが出来たので、今までは誰にも話せなかった、主人との夫婦生活について日記に書いてみたんです。

 

 

主人との夫婦生活は、月に2から3回程度で、ワンパターンで、まったく満足の出来ないものでした。
以前、数ヶ月間だけ、不倫をしていた男性との「少し変態めいたプレイが忘れられず、そんな男性と、出会いたいな」と日記に書き込んだ所、複数の男性から、コメントが来ました。
最初は、私が日記に「こんなプレイがしたい」などを書き込み、それに男性方がコメントをくれるような、関係でした。

 

 

その中で、とても気になる男性が居て、お互いの連絡先を交換したんです。
その方も家庭がある方でしたが、奥様には言えないような、少し変態めいたプレイをしたいと教えてくれたんです。
何度か電話で話した後、実際にお会いする事になりました。

 

 

送って貰った画像よりも、少し若く見える男性の姿に、胸がトキメイテ、そのまま、ホテルに向かいました。

 

 

私の好きな変態めいたプレイというのは、男性に辱しめられながら、気持ち良くなっている姿を見られる事です。
主人に内緒で、幾つか購入してあった大人の玩具も、持って行きました。
最初は、小さな卵型の玩具を使って、自分で弄っている所を見せるように言われました。
凄く恥ずかしかったけれども、彼のイヤらしく私を見つめる目線にウットリしてしまい、夢中で弄りました。

 

 

途中で何度もイキソウになっても、彼が玩具の電源を切ってしまうので、イク事が出来ません。
途中から、一緒に持ってきていた、乳首を挟む玩具を付けられて、何度もイキソウになりましたが、イカせてくれません。
我慢出来なくなった私は、彼のアソコを口にくわえて、何度もムシャボリつき「入れて欲しい」とオネダリしました。
何度も込み上げてくる快感に浸りながら、その日だけでも、4回程、気持ち良くなりました。

 

 

そんな彼とは、週1回のペースで、会って、エッチを楽しんでいます。

 

 

彼とのプレイも楽しいけど、来週から、彼が1ヶ月程、長期出張に行くので、その間に、楽しくお会い出来る男性と出会いがあるかなと思い、さっきも、ワクワクメールに書き込みしちゃいました。

 

 

プロフィール(既婚・34歳・女性・専業主婦)


このページの先頭へ戻る